新型コロナウイルスへの対応について

 

3月になりましたね。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

さて、新型コロナウイルスが流行っていますね。

何でもそうですが、前例にないもの、未知のものには恐怖を感じますよね。

どれくらい気をつけていたらいいのか、考えても答えが出るものでもありません。ただ、効果があるかどうかは分からなくても、今自分ができる予防だけでも心掛けていきたいなあと思っております。

 

こんな時です。外に出るのが不安な方もいらっしゃると思います。

ココロノオトでは元々キャンセル料金は頂いておりません。キャンセルやお日にちの変更等、お気軽にお申し付け下さいね。

 

また、お越し下さる方に安心してお過ごし頂けるよう、部屋の換気、除菌、掃除等、徹底して行います。

手洗い、うがい、アルコール消毒もご自由にして頂けます。飲み物の提供も当面の間、紙のコップに変えさせて頂きます。

尚、カウンセラーはカウンセリング中はマスクを着用させて頂きます。

 

一刻も早く感染が落ち着き、安心して人と人が触れ合える穏やかな日々が戻ってくることを祈るばかりです。

ただ、今を悲観的に生きるよりも、できる限りの予防をして、後は普段と変わらず楽しく過ごしていけるといいですね。

 

みなさま、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。