新しいサロンの内観です

 

みなさま、こんにちは。

もう秋になるかなあと思っていると、どっと暑い日が戻ってきたり、季節も行ったり来たりですね。もうそろそろ秋に落ち着いてくれるといいですね。

 

さて、ココロノオトもようやく落ち着きました。6月頃からバタバタが始まり、それこそ季節と一緒で行ったり来たりしておりましたが、無事新しいサロンの内観も整いました。

 

落ち着ける空間作りを...と心がけた結果、なんとなくカウンセリングルームというよりもカフェっぽい仕上がりになってしまいました。本当にカフェでまったりとくつろぐような気持ちでお過ごし頂けたらと思います。

 

リラックスしている状態のほうが、人は自分のこころの奥の本当の気持ちに気づきやすくなります。みなさまが安心してそのお気持ちと向き合えるようにお手伝いさせて頂ければと思います。何も準備して頂く必要はありません。話す内容をまとめてくる必要もありません。ただ、その時話したいことを話したいようにお話し下さい。お話しすることが苦手な方は無理に自分が頑張って話そうとする必要はありません。こちらでそれぞれの方にあった対応をさせて頂きますので、どうぞ安心してお越し下さいね。