メールカウンセリング再開のお知らせ

 

早いもので、9月になりましたね。

今年の前半は本当にいろいろなことがあり、バタバタバタバタと過ごしていたように思います。サロン移転も二転三転してしまい皆様には本当にご迷惑をおかけ致しました。もうすぐ新しいサロンも決まりそうですので、もう少々お待ち下さいね。

 

さて、申し込みを締め切っておりましたメールカウンセリングですが、料金を値上げして再開することに致しました。メールカウンセリングは文章だけのやり取りになってしまうので、その文章からできるだけ多くのことを読み取るように努めております。質問を投げかけることができず、文章が一方的になってしまうので、的外れにならないよう、ご相談者様が不快なお気持ちにならないよう、少しでもお気持ちに寄り添えるようにと心がけているのですが、その分、どうしても時間がかかってしまいます。結果、対応が追いつかなくなりメールカウンセリングのお申し込みをお受けすることができなくなっておりました。

 

ようやく落ち着いて参りましたので、今回、定額制をなくし、料金を値上げしてメールカウンセリングを再開することに致しました。

 

そもそもメールの文章を読むだけでご相談者様にこちらの意見を述べることにおこがましさすら感じてしまいますが、こちらからの言葉が少しでもご相談者様の気づきや悩みの解決の糸口になれたらと思っています。対面や電話カウンセリングを受けることに抵抗のある方、話すのが苦手な方、遠方にお住まいの方など、いつでもお気軽にご利用頂ければと思います。