サロンの場所について

 

暑い日が続きますが、みなさま体調など崩してはいないですか?

まさに猛暑。気を抜くと体力、気力を全部持っていかれちゃいそうな毎日ですね。

暑さに弱い私はすでに半分やられております。完全にやられてしまわないように、何事もほどほどに力を抜いて、ちょっと頑張った時にはそんな自分を労い、自分に優しく過ごしている今日この頃です。

 

さて、前回のブログで新しいサロンの場所をお伝えしておりましたが、いろいろ諸事情があり、もう少しゆっくり心地よくカウンセリングができる場所を探していくことに致しました。話が二転三転してしまい、皆さまにはまたまたご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

 

正式に固定したサロンが決まるまでは、名駅から徒歩数分圏内の貸しスペース(完全個室)か金山駅前の都市センター内「喫茶スペース」(個室ではありません)にてカウンセリングを行っていきます。ご予約時にどちらがご希望かお伺い致します。

 

固定したサロンが決まりましたらまたご報告致します。どうぞよろしくお願い致します。

 

写真:都市センター「喫茶スペース」