サロン移転のお知らせ

 

お久しぶりのブログです。

気づけば今年ももう半年過ぎていたのですね。

そして、いつの間にか、令和に…。

 

毎年バタバタと過ごしてはいましたが、今年はいつになくバタバタしている自分を感じる今日この頃です。

 

また、そんなバタバタの中、諸事情によりこの度、サロンを移転することになりました。まだ、移転先は決まっていないため、しばらくの間、対面カウンセリングは金山駅前の「名古屋都市センター喫茶スペース」にて行うことになります。

 

http://www.nup.or.jp/nui/cafe/index.html#cafe

 

プライベート空間ではないため、周りが気になって話に集中できない、他の人に話が聞かれそうで嫌、という方にはとてもオススメはできません。プライベート空間でなくても構わないという方であれば、ぜひご利用頂ければと思います。ただ、6月7月はすでに対面カウンセリングの枠はいっぱいになっております。ご予約は8月以降からお取り頂けます。枠が少なくご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。尚、継続の方で予約希望のある方は一度メールにてお問い合わせ頂けたらと思います。

 

新しくサロンが決まりましたら、ホームページにてお知らせ致します。

急なサロン移転に伴い、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。