春ですね

気がつけばもう春なのですね。

今年は肌寒い日が多いせいか、『あ~、春だなあ。』という感覚にはまだ浸れていない今日この頃です。桜もこれから見ごろになっていくでしょうし、いよいよ春を感じられそうでなんだかワクワクしてきますね。

ココロノオトも今年から少しずつメニューの見直しやホームページのリニューアルをし、ようやく少しずつ落ち着いて参りました。ホームページは空いている時間を見つけてはチョコチョコと直しておりましたので、見るたびに変わっていたりと皆様には本当にご迷惑をおかけしていたと思います。本当に申し訳ありませんでした。

 

すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、料金を少し修正致しました。以下が変更したメニューになります。

ブラッシュアップカウンセリング180分2,0000円→120分15,000円

Cafeカウンセリング90分12,000円→80分10,000円

また、ヒプノセラピーはカウンセリングのオプションメニューとさせて頂きました。カウンセリングを受ける中で必要だと感じた方が必要だと感じた時にお受け頂けたらと思います。

 

後、ご予約のページも少し変更致しました。今までは予約システムを利用しておりましたが、予約フォームからもご予約頂けるようになりました。お好きなほうをご利用下さいね。

 

今後もみなさまが気軽に利用できる敷居の低いカウンセリングルームを目指していきます。

微力ではありますが少しでもみなさまのお役に立てるよう努めてまいります。今年度もどうぞよろしくお願い致します。