ホームページのレイアウトを変えてみました

年が明けたばかりだと思っておりましたが、気づけばもう2月も終わりですね。相変わらず日々の早さに追いついていない今日この頃です。ブログも週1回書くことを目指しているものの、あっという間に1か月2か月と過ぎていってしまうのですよね・・・。

 

向いてないのかな、ブログ・・・。(#^.^#)

 

さて、実はもうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ホームページのレイアウトを変えてみました。大きなレイアウトの変更は終わりましたが、まだちょこちょこと修正をしていく予定でおります。今後もご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。