今年もお世話になりました

今年も残すところ2日になりましたね。

ココロノオトでも今日の電話カウンセリングをもって、年内のお仕事は終了になります。

みなさま、1年間本当にありがとうございました。

来年からはサロンでもカウンセリングのメニューが新しくなります。ハーブテントやヘッドマッサージなど、身体のケアも取り入れた新しいカウンセリングも始まります。心だけでなく、身体もすっきりリフレッシュして頂けたらと思います。

 

ココロノオトは、みなさまが困った時やつまずいた時、自然と足を運びたくなるような、そんなカウンセリングルームでありたいと思っています。みなさまの良きサポーターとなれるよう、来年からも日々精進しながら頑張って参ります。来年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさま、良いお年をお迎え下さい。