ホリスティカルハーブテント®導入イベントのお知らせ

本日はみなさまにイベントのお知らせでございます。

来年1月12日(木)に当カウンセリングルームの関連サロンでもある『CLEAR MOMMY』さんが、ホリスティカルハーブテント®の導入イベントを開催することになりました。ホリスティカルハーブテント®の名古屋初店舗となります!(ちなみにCLEAR MOMMYの代表中岡は私の姉でございます(笑)。天真爛漫という言葉が本当によく似合う優しいお姉ちゃんなのでございます。)

 

さて、みなさまはホリスティカルハーブテントってご存知ですか?まだまだご存知ない方もいらっしゃるのではないでしょうか。ちなみに私は姉に教えてもらい初めて知りました。なので、簡単にご説明だけさせて頂きますね。

 

ハーブテントとは、出産後の子宮の収縮を促して、産後の回復を促すのが目的だったそうですが、現在では、ホルモンバランスの調整、呼吸器疾患、デトックス効果、冷え性の予防、皮膚改善、体内脂肪、花粉症、五十肩、冷え性改善、産後のケアなどにハーブンテントによる治療が行われているそうです。日本では、リラクゼーションの一環として、ダイエット効果、美肌効果、デトックス効果、冷え性、肩こり、腰痛、筋肉の緊張、血行不良の改善、精神的疲労の回復などが効能として期待されているそうです。

 

とにかく、香りがいいらしいです。香りをかぐことからの情報は、脳にダイレクトに届くためリラックス効果が分かりやすいそうです。なので、リラックス効果を高めるには、ハーブテントはもってこいなのかもしれませんね。

自然治癒力を高めつつ、体、心を全体的に癒し、緩め、温め、気持ちを豊かにし、人生を好転させていく。

そんなホリスティックなハーブテントのことを『ホリスティカルハーブテント®』というそうです。

 

【 こんな方にオススメです 】

◆ とにかく疲れている 

◆ リラックスしたい

◆ 血行が悪

◆ 体質改善したい

◆ デトックスしたい

◆ ダイエットしたい

◆ 美肌目指しています!

◆ よもぎ蒸しやサウナはちょっとしんどい

◆汗をかきたい

◆人生を好転させたい etc...

 

興味のある方は、『CLEAR MOMMYさんのブログ』からお申し込み頂けます。

当カウンセリングルームをご利用頂いている方でイベントへの参加を希望される方は犬塚を通してご予約を頂くこともできますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

【 ホリスティカルハーブテント@導入イベントin 名古屋の詳細 】


開催日 : 1月12日(木)


場所 : 〒453-0814 愛知県名古屋市中村区熊野町1丁目

    (場所の詳細はご予約後にお伝え致します。)

 

施術料金 : 5,400円(税込)
(終了後のハーブをお持ち帰り頂けます)

ご予約時間帯(各時間帯2名)
10時~   
11時~  残1名 
12時~  
13時~     
14時~   
15時~   残1名 

 

 

ご持参いただくもの :バスタオル2枚(カラダに巻くタオル、カラダを拭くタオル合計2枚)
メイク等は落ちる可能性ありますので必要であればメイク道具お持ちください。